全件表示TopRSSAdmin


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
*
2010 / 06 / 30 ( Wed )
世界がどうなっちゃうとか、

素敵な原曲様→コチラ
しゅうまつがやってくる!がアップされていらっしゃって、新曲!!ドキドキ
だなんて思って飛んだら 投稿者コメントにある 世界がどうなっちゃうとか?で並ぶ動画。
一周すると、世界観が繋がってる。
改めて聞きなおしてたらもう溢れんばかりの涙で 気がついたらこの絵を描いていました。
何日かに分けて描きましたが、すっごく すごく楽しかったです!!
作業用BGMを描いているイメージイラスト部分ごとにその曲その曲を聴いてたんですが、どの曲を聴いても目頭と胸がアツくなって画面が歪む事が多かったです 笑

Pixivで恐れ多くもルーキーランキング270位・215位を頂きました。
ランクインなんて初めてで携帯で見た時に電車内でむせてしまった(…)
これも ささくれさんの素敵な楽曲がなかったら 私はこの絵を描かなかったです。
たくさんのありがとうを、皆さんに!
これは縮小版なのでPixivにほぼ原寸サイズが置いてあります、早いうちにWorksにも置きたいです^^


見たくもなかった1ヶ月更新しないと出てきちゃうよ広告が表示されてて殴りたくなりました。
へへ、貴様はこの記事が出来上がった時 居なくなるんだァ!!!

というわけでうざったい梅雨時期と言われた 6月も終わるこの日です。こんにちわ
本当は5月後半~6月にかけて海外研修へ行ってまして!!
頃合を見つけて写真とかUPしたいです、取り込んだのつい最近なんですよ…^o^
あとは気になっていたefを見たり(千尋オオッォォォオオオオ)AB!見たり 久々にアニメに触れました
明日はアマガミのアニメってことで…正直 友人宅でプレイした時に 森島先輩に心を奪われまして…((^^))
俺妹もすごく気になったりとか この夏もアニメに困らなさそうです!ヤッター!
アニメといえば、私の大好きな自主制作アニメ:するめいかの単行本1巻が8月に発売との事でドキドキが隠せません。アニメ3期も7月後半からはじまるみたいで 楽しみが止まらないです!!ほんと!!

そしてW.杯!!!昨日のしか見れてないのですが すごいアツかった・・・!!
ツイッターでの自分のpostが「あああああああああ」とか「おおおおおおおお」しかなくて大変申し訳ないんですが いや、ほんと一人でアツくなっておりました。試合終了の後姿、ものすごくかっこよかったです。
本当お疲れ様でした…!!

_____________________________________________________________

10 : 05 : 29 | | page top↑
*
2009 / 09 / 26 ( Sat )
毎度 頻度が月1並ですいません!姿見えないですが今土下座しながら打ってます。家族の視線が痛いです。
やっっっっ(略)と 抱えてたモノが全て終わったので開放感に満ち溢れてます・・・!ゴゴゴゴ
といっても 来月には自校の文化祭が控えてるので作品作りに勤しむわけですが・・・笑
文化祭用に描いた絵も 何個かあげる予定ではいます。頑張ります~><


半年前、PS2が壊(さ)れて、つい先日2代目が来たので
人生初のホラーアクションゲームたるものを買いました。【零~赤い蝶~】ってヤツなんですが。
最初は「あ、なんだ・・・そんなでもないかな?^^」と一人で黙々と進めてたんですが
段々 後半から恐怖を感じるようになって 今シミュゲーに逃げてます・・・ナメてた 笑
そんなこんなで四苦八苦やってます  クリアできたらいいな!


あと ただいま流行りの夏戦争!
映画・文庫ともに見ました。文庫は本日読み終わったのですが。
文庫に然り、映画に然り、やはり手に汗握る展開がとってもイイです。
映画は1回しか観ていないのですが、何回も観たい作品ですね。全員で御飯を食べるシーンが皆 別々の動作をしていて目で何人も追うのが大変でした 笑
文庫は映画の補足?みたいな感じで良かったです。たとえ文でも、ウルッとくるシーンは一緒ですね・・・。ネタバレになりそうなので そっとしておきます。
私の親戚も祖父の兄弟がすごい多いので(10人くらい居たかな・・・?)会ったのは2回ぐらいしかないですが、やはり大賑わいします。
陣内家を見ていて、また皆でワイワイしたいな~とおもいました。やっぱり大勢っていいなあ・・・^^
文庫といえば、下の記事で書いた『夜は短し 歩けよ乙女』を夏戦争の前に読み終えました^^
なんとも現実的で幻想的、想像が膨らみまくる文章で読めば読む程 ワクワクがとまりませんでした。
登場人物、皆にスポットライトがあたっている感じでとってもよかったです。
個人的には第2章の古本市の話がとっても好きです。


pixivには書いたのですが、同じく下の記事で紹介した【するめいか】の第9話に
自分の絵を使っていただけました!大変恐縮です!80hsって名前でエンドロールに出させて頂いてます。9話見た時 ガチビビりしました
そんな するめいか9話はコチラ
本日、1クール終了したようで つい先ほど 最終回をガッツリ見ました。
動揺するミっちょん可愛い・・・!
2期も予定されているみたいなので是非!今期アニメは これしか見てないです・・・笑

_____________________________________________________________

21 : 42 : 56 | | page top↑
| ホーム |
