全件表示TopRSSAdmin


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
*
2010 / 07 / 26 ( Mon )
キミが嫌うアタシなんて―

素敵な原曲様→コチラ
久々の個人的ヒットです。GUMIカッコイイよー!!
初めて出会ったぐみちゃんが僕らの16bit戦争だったので、ぐみちゃんにはカッコイイイメージしか抱いてないです。可愛いぐみちゃんも大好きですが・・・!!
黒ぐみちゃんのカラーリングが大変可愛いです。
そんな衝動に駆られて描きました。モザイクロールケーキ(資料元→コチラ)とハサミを描いてる時が最高に楽しかったですヒャッハー!!
そして素敵なモザイクロールの合唱絵のアバターに使っていただきました!感謝!→コチラ
アバター絵に使っていただたのは初めてでなんだか恐縮です。しかも大好きな歌い手様お2人の・・・!!ガクブルしまくりです。
女性が多いですが、かっこよさが全面にでてる上、間奏もアレンジが入っていて聞いててノリノリになります。
2:04あたりで自分の絵だけが並ぶんですが、ちょっと笑ってしまいました 笑  ハズかしい(╹//◡//╹)


最近ビスケットカメラという可愛いモノにはまってます。トイデジタルカメラなのにアナログ感満載でずるい!
しかもキーホルダーサイズ並に小さくて 暗いとこだと\ピピッ!!/っていって撮らせてくれません笑 可愛すぎるだろ…!!!
トイデジ・トイカメ写真専門共有サイトに写真を置かせていただいてます。
見る分には登録は不要みたいなので、よかったら覗いてやってください~^^
本当は海外研修の時の話等したいのですが、記憶が割と薄れてまして(…)
研修時の写真も置いてあるので、そこから何か雰囲気などつかんでいただけると嬉しいです!
ページ→コチラから

キーボードが ものすっごい打ちにくくなってるんですが掃除してあげるべきですね…

_____________________________________________________________

21 : 34 : 10 | | page top↑
| ホーム |
