全件表示TopRSSAdmin


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
*
2010 / 09 / 27 ( Mon )
気がついたら2ヶ月だなんて白目むき出しマッチョですよ。
といってもなんらかわりない生活を送ってます。いわゆる就職活動なうってヤツです。
今年中には決めたい心意気で頑張ってます、たくさんやりたいことあるので…!!
というわけで面白いお話ができなくてすいません、ほとんど自宅にいるもので…あ、TOVはじめました!面白いです!TOGもやりたい所存です。RPG苦手なのに何時間かかるんですかね!本当!
あ、TOE(PSP版)はここ数日で1周プレイしました。これだけは何度でも何周できます…^^

生存報告ですいませんでした!

_____________________________________________________________

22 : 46 : 56 | | page top↑
| ホーム |
