全件表示TopRSSAdmin


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
*
2011 / 01 / 03 ( Mon )
だってアタシ 甘党だし

素敵な原曲様→コチラ
ついでに二人の時も とめて(笑)
marinaさんとギターの力強い感じとでこさんのじゃかじゃかした音作り
akkaさんmirtoさんの魅力あるPVに一瞬にして惹かれました

- - - - - - - - - - - - - - - - -
あけすぎました おめでとうございます(白目)
ついったーばっかりしてます 独り言大好き野郎です 生きてます。
本年もどうぞよろしくお願いします…m(_ _)m

遅くなりましたが 一つご報告を!


1P JWアンソロジー企画様(主催:リュウレイ様)に参加させて頂きます((^o^))ヒョオウ
3月のFEEL SO GOOD内で販売予定だそうです!ぜひぜひ~

あと絶賛ラグビーにハマっております。
本日の全国高校ラグビー大会 準々決勝は作業ほっぽってテレビにかじりついておりました(…)
もちろん箱根駅伝もかじりついてたんですが^▽^正月バラエティーしか見てなかった自分がまさかスポーツ三昧になろうとは…
で、何故ラグビーにハマったかというと 15 明刹工業高校ラグビー部 に大ハマりしてしまって…正直 むっちゃ面白いです…!
久々に漫画にだだはまりした!って感じです。とにかく展開がアツく、とにかくメンバーが皆 愛おしいです…´▽`
漫画も既に1巻出ているので興味をもたれた方は是非!


い、生きてます(2回目)

_____________________________________________________________

21 : 48 : 50 | | page top↑
| ホーム |
