全件表示TopRSSAdmin


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
*
2011 / 01 / 18 ( Tue )
さよなら おかえり 私は元の一人よ

YMさん宅のぐみちゃんは本当かっこかわいいが入り交じりすぎて大好きです
はんにゃGさんのPVも大好きです、ぐみちゃんいっぱいかわいー!!
ぱんだかわいい

素敵な原曲様→コチラ
- - - - - - - - - - - - - - - - -

1P JWアンソロの原稿を送ったので一段落です いえー!
漫画2ページとイラスト1ページ描かせていただきました!
かっこいいものも可愛いものもなく ただひたすらまったりしてます...笑
完成むっちゃ楽しみっす!うおーーー
という報告だけでした。すいませんうおーーー
毎年の目標ではありますが 1年に1回 何か参加したり 作ったりしたいですね、ふんふん

_____________________________________________________________

19 : 13 : 14 | | page top↑
| ホーム |
