全件表示TopRSSAdmin


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
***
2011 / 04 / 15 ( Fri )
またどうか どうか 愛を

素敵な原曲様→コチラ
リンネはハチさんの中でも一番好きな楽曲で 頭の中でPVを作って楽しむ程です。
この絵を 奏音69さんの歌ってみた動画で使って頂きました!光栄すぎます!
奏音69さんの楽曲のチェリーハントで一目惚れならぬ一聞惚れをしたら ひょんなことから絵を使って頂ける事になりまして。私自身 驚きました。
楽曲はもちろんのことながら、絵師・動画師としても尊敬の眼差しで見ているので…あの方のPVと曲の作りこみは素晴らしいと思います。

"リンネ"歌ってみた動画→コチラ
奏音69さんの楽曲マイリスト→コチラ

- - - - - - - - - - - - - -
気分的には2月に1回 日記を書いたつもりでした
所詮 夢でした どうも!
ほんとついこの間 新生活が始まり 気持ち的に落ち着いてきた感じです。
まだまだ不慣れな事は多いですが、人生経験!と思って日々精進しております。

つい先月、震災がありまして 早1ヶ月が経とうとしております。時の流れというものは早いです。
当日、私は知らない土地で知らない人に囲まれているという状況でした。
一人、は本当に不安感が大きいですね。半ばパニックになっておりました。友人の手助けにより、その日のうちに帰宅はできましたが(若干日付こえましたが)
やはり少しトラウマになってしまい、数日間は落ち着きませんでした。今でも揺れるとドキドキします。
それでも、立ち上がり前を向いている自国のひたむきさは安心感を覚えます。
余震等で不安が続きますが、どうか怪我だけはなさぬよう。

音ゲーも疎遠になっていましたがつい最近またやりはじめては楽しみを覚えています。
エイトのカードはまだなんでしょうか d=(^o^)=b え、ない?いやまさかそんな^^

_____________________________________________________________

01 : 16 : 34 | | page top↑
| ホーム |
