全件表示TopRSSAdmin


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
*
2010 / 06 / 30 ( Wed )
世界がどうなっちゃうとか、

素敵な原曲様→コチラ
しゅうまつがやってくる!がアップされていらっしゃって、新曲!!ドキドキ
だなんて思って飛んだら 投稿者コメントにある 世界がどうなっちゃうとか?で並ぶ動画。
一周すると、世界観が繋がってる。
改めて聞きなおしてたらもう溢れんばかりの涙で 気がついたらこの絵を描いていました。
何日かに分けて描きましたが、すっごく すごく楽しかったです!!
作業用BGMを描いているイメージイラスト部分ごとにその曲その曲を聴いてたんですが、どの曲を聴いても目頭と胸がアツくなって画面が歪む事が多かったです 笑

Pixivで恐れ多くもルーキーランキング270位・215位を頂きました。
ランクインなんて初めてで携帯で見た時に電車内でむせてしまった(…)
これも ささくれさんの素敵な楽曲がなかったら 私はこの絵を描かなかったです。
たくさんのありがとうを、皆さんに!
これは縮小版なのでPixivにほぼ原寸サイズが置いてあります、早いうちにWorksにも置きたいです^^


見たくもなかった1ヶ月更新しないと出てきちゃうよ広告が表示されてて殴りたくなりました。
へへ、貴様はこの記事が出来上がった時 居なくなるんだァ!!!

というわけでうざったい梅雨時期と言われた 6月も終わるこの日です。こんにちわ
本当は5月後半~6月にかけて海外研修へ行ってまして!!
頃合を見つけて写真とかUPしたいです、取り込んだのつい最近なんですよ…^o^
あとは気になっていたefを見たり(千尋オオッォォォオオオオ)AB!見たり 久々にアニメに触れました
明日はアマガミのアニメってことで…正直 友人宅でプレイした時に 森島先輩に心を奪われまして…((^^))
俺妹もすごく気になったりとか この夏もアニメに困らなさそうです!ヤッター!
アニメといえば、私の大好きな自主制作アニメ:するめいかの単行本1巻が8月に発売との事でドキドキが隠せません。アニメ3期も7月後半からはじまるみたいで 楽しみが止まらないです!!ほんと!!

そしてW.杯!!!昨日のしか見れてないのですが すごいアツかった・・・!!
ツイッターでの自分のpostが「あああああああああ」とか「おおおおおおおお」しかなくて大変申し訳ないんですが いや、ほんと一人でアツくなっておりました。試合終了の後姿、ものすごくかっこよかったです。
本当お疲れ様でした…!!

_____________________________________________________________

10 : 05 : 29 | | page top↑
*
2010 / 05 / 19 ( Wed )
love is war

素敵なツアー始点曲様→コチラ
作業用BGMを探してる時に見つけて気がついたら色々まわってました。
すぱせるさん曲の中では恋戦が一番好きです。アツい!
洗脳ツアー曲のアレンジ・リミックス曲も素敵なので是非ツアーをしてみてはどうでしょうか

14~16日まで、大変濃い3日間を過ごさせていただきました!

14日
ぶらりと一人で出かけて、庭園にそろそろと行ってまいりました。
1週間前くらいまでは出かける気もなかったのですが、友人のススメでサイトを調べたら本当素敵な場所で
バラのお祭りもやっていらして大変楽しかったです。ただ、天気がよすぎて少し日差しにやられそうでしたが笑
午後からは曇ってきてしまったので早々に退散しました、でも楽しかったです!
撮った写真を追記にUPしておきます・・・!

15日
巨大パフェを8人で攻略しにいきました笑
なんかもう、本当デカくて圧倒されました。こっこわ・・・!!笑
内1人の方が 別の友人3人と攻略したとの事で驚きました。私はコーンフレークとクリームとクッキーだけむさぼって2回ぐらいおかわりしてダウンしました、戦力外にも程があります。

16日
かの有名なデザインフェスタに初めていきました!今まで行かなかったのに大変後悔しました!
駅から、もう人がごった返してて正直ナメてました!本当すいません!
アーティストといっても色々いるんだなぁ、と改めて考えさせられました。自分の視野が狭いのも再確認です。
しかし、二次創作とはまたちがう、創作での描き手さんとお喋りできるのは貴重な体験でした。
テンパってあまり詳しい事をお話できなかったのが残念ですが…もっと聞きたかった!!(><)
壁一面のライブペイントも圧巻だったり、販売物が安くて可愛いのも素晴らしかったです。
ただ、懐が寂しすぎてすぐに尽きてしまい 気持ちだけ届けて(一方的に)名刺だけいただく暴挙に出ました。ほ、ほんとすいません・・・!
憧れの絵師さんの原画やラフ画が生で見れてすごい感激しました、こ、こまけぇえ・・・!
大変充実した一日を過ごせました。いつか、自分もあの場に立って生の意見を聞いてみたいです。
自分の世界に閉じこもってばかりじゃいけませんね、ウウン。考えさせられます(ノ)・ω・(ヾ)


つい最近、君に届けという漫画を一気購入したのが懐が寂しい理由の1つでもあります。
なんかもう、悶え尽くした感が…!!久々にキュンキュンしました 笑
少女漫画ってなんだかんだいってやめられませんね、可愛い・・・´▽`

日曜日に友人と庭園巡り→都内フラフラツアーをしてくる予定です。
あと、来週1週間は海外研修に行ってまいります。写真UPできたら良いなぁ・・・!
個人的に 早めにPF4のまとめ記事もあげたいのですが、いかんせん上手くまとまらなくて悔しいです。んもー
追記は14日の写真です。



_____________________________________________________________

10 : 17 : 39 | | page top↑
*(追記有)
2010 / 05 / 04 ( Tue )
5/4 Link開通(大変遅くなってしまい申し訳ないです…!!)
   Twitter追加
   Worksに2009年・2010年カテゴリ追加と絵の追加(創作ページへは作成次第繋げます)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

アタシはまたキミの中に堕ちていくの

素敵な原曲様→コチラ
気になってたのですがなかなか聞く機会がなかったので黄金週間中に聞いてきました。
でこになさんの曲は歌詞の表現の幅が広くて素敵だなぁと思います、想像の幅が広がるというか。
ぐみさんも可愛いくて切ないです。ぐみが発売されてから、ぐみ曲を数えるぐらいしか聴いたことないんですが
なんだか ぐみ・ルカは切ない曲が多いです。声がミクやリンに比べて少し落ち着いてるからでしょうか。

一昨日は、友人と一緒に水族館にいってきました。
もう、もうね!!クラゲ可愛すぎてモダモダしてしまいました。ミズクラゲかわいいキレイ
あとトンネル水槽のエイとカメの泳ぐ姿が可愛くて・・・!カメってあんなに可愛い泳ぎ方するんですね。
間近でアルパカを見たりもして楽しかったです。
そこの水族館の周りも景色が美しくて、ここ本当に都内!?と友人と大はしゃぎしました笑
友人の影響でトイカメラも購入しました。ビビターの青色さんです。
フィルムを入れる時に四苦八苦しましたが、購入後に景色のきれいな場所へ行き 景色やら電車やらパチパチとってました。
電車の車体は改めてみると可愛いですよね、色合いとか
路面電車とかにも乗ってみたいです。

_____________________________________________________________

12 : 07 : 13 | | page top↑
*
2010 / 04 / 30 ( Fri )
全然つかめない 君のコト

素敵な原曲様→コチラ
はーーーリンちゃん可愛いです((^ω^三^ω^)) 曲もPVもオサレで可愛いです。
全体の雰囲気が好きすぎてとろけそうです。

休日に料理をしだしました。
始めるきっかけが インスタントの昼飯はもう飽きた!嫌だ!と安易なんですが。
家にあるもので作るので本当に簡単なんですが まあまだ料理初心者なので´^ω^`
ネットでレシピを調べるとたくさんでてきて見るだけでおなかいっぱいになってます。
プリンが簡単にできると知って やたらめったらプリン作ってますが。手作りプリンもなかなかのものです^~^

久々の2連休だーーー!うおーーー!なんかするどーーー!!→うおおおお動画久々に漁るぞオオオオ!!→うおおおお眠いぞおおおお!→あれ、もう2連休終わるんだけど
もうやだこのサイクル

_____________________________________________________________

17 : 12 : 54 | | page top↑
2010 / 04 / 14 ( Wed )


お前何してんのと言われればPixivとランデブー中と答える。
郵便ネタが大好きな私が釣られないわけがない ので新たな企画に キャラシートを出してきました。
細々と活動できたらなぁと思います。ガッツリしたら未来がなくなる^^^
相変わらず何も考えないと服がパーカーになるクセをどうにかしたいです これ小学生からのクセで困った
パーカー描き易いし可愛くて大好きなもんでしてね…持ってる服もパーカーむっちゃ多いです ハハッ(^o^)rz
でも謎なキャラな割に気に入ってるので今後も描けたらなぁと思います。

PFが終わり 新年度がはじまり気持ちの切り替えが上手くできてないです。
参考書もごっそり買ってしまったので懐が寂しいです。でも配色の参考書が楽しいのでもそもそ勉強してます。
配色かえるだけで印象が180度かわったりするので色って楽しいと同時に怖いなーって思います。

りぷとんのスイーツコレクションが可愛くて集めたいけれど ティー系が苦手な私には集められませんでした
お茶といったら緑茶でしょう(キリッ

_____________________________________________________________

00 : 26 : 52 | | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
